小学校教諭がノマドワーカーになるようです

32歳公務員がノマドワーカーに憧れてあれやこれやする軌跡

ノマドへの道

ただいまプログラミングと日々奮闘中です。

独学から入っているのでとにかく質問できないのが難しい!わからないことはググるしかないんですよね。エラー1つ見つけるのも本当に一苦労です。


でも確実にノマドへの道を歩いていることが実感できているのでそれが唯一の救いですね。


ノマドワーカーの人はどんな経験を経てノマドワーカーになったのか??気になるところですが、自分と同じ境遇の人はおそらくいないでしょう


100分の1のスキルを3つ集めれば、10000分の1の人間になるという説がありますが、何を集めれば良いのやら…元教師?プログラマー?あと1つは何だろう…ノマドワーカー?


みなさんの100分の1のスキルってなんですか?